Translate

金曜日, 5月 11, 2012

Mac使いのVAIO

IT関係の仕事をしているとWindowsは避けて通れないものです。

ということで自分所有はずっとXP/Vistaのノートを使っていたのですがちとWindows7も使おうと昨日(5/10)町田のヨドバシでVAIO(TV入るやつ)を買ってきました。
メモリ4GB HDD2TB  CPU i5 21インチディスプレイ (VAIO Jシリーズ)
まああんまりスペックに関心ないので予算とディスプレイの大きさで選びました。
VAIOにしたのはOneSony期待でPS3とかと連携するはずと。
その意味でIE9のホームページに設定されているMyVAIOのページってPS3(PSN)で作ったID使えるんかなと。。。って使えませんねw
お約束です。

これから探検の始まり始まり。

0 件のコメント: