Translate

火曜日, 5月 15, 2012

KDDIの音楽も映画もって。。。

確かにコミュニケーション(SNSや通話も含め)はインターネットでそれもモバイルデバイスでするのが主流になって来るのだけれどそのデバイスの中でエンターテイメントも完結するかのごとくな戦略に見えたんでなんだかな、と思った次第です。

まあその抑えとして「Smart TV Box」をあげているけど多分そのあたりをリードするのって実はSONYとかなんではないかという別の違和感もありました。
多分そういうなんだかな、とか、違和感とかどうして湧いてくるのかというと過去の経緯でそういうのに乗っかっていったユーザがどこに辿り着いたかというとさして使わない機能がてんこ盛りのガラケーだったような気がしているからです。

0 件のコメント: